MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

珍しくBMWカスタム!!

こんにちは~

本日は、ハイエース、エブリイなどでは無く

BMW 118i Mスポーツのカスタムが完成したので紹介します。

昨年、お車はご購入頂いておりましたが

やっぱりノーマルは少し寂しいとのことで

カスタムさせて頂きました!

ブラックグリル交換!!

グローバルブレイン FLOW フロントリップ!!

グローバルブレイン FLOW サイドスカート!!

スパルコ プロコルサ 18インチ!!

グローバルブレイン FLOW リアスプリッター!!

そして、エアロに合わせてリアバンパー腰下も黒に塗装しました!

良い感じにスポーティーになりましたね!

これで満足頂けるかと思います!

そして、アルパインの地デジチューナーを取付けました!

アルパインだとBMW純正のステアリングリモコンが使えますよ!!

国産と違い、チューナーだけでは取付けが出来ないので

専用のインターフェイスも使い取り付けました。

値段が、国産の3倍ぐらい掛かりますので

気を付けましょうね~

それでは、また次回お会いしましょう~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!