MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

エブリイ アゲ講座!

こんにちは~

やっと、まん防終わりましたね~

仕事帰りに、ご飯を食べて帰れないのが苦痛で苦痛で(笑)

たったこれだけで幸せを感じますね~

また、始まってしまうかもしれないので

感染対策をして、楽しみましょうね!

それでは、今回はエブリイのアゲ仕様について

書いていきます!

ご購入、カスタムの参考にして見て下さい。

大まかに、4インチアップと2インチアップ(もしくは1.5インチ)の

2種類で悩まれる方が多いと思います。

ちなみに、上の車両が4インチアップ!

下の写真が、2インチアップ!

そこで、悩むのがタイヤサイズです!

・4インチであれば、

175/60R16(外径616ミリ)
175/80R15(外径661ミリ)
195R14(外径675ミリ)

・ちょいアゲであれば、

155/65R14(外径557ミリ)
165/60R15(外径579ミリ)

この辺りのサイズがおススメです!

サイズを誤ると、バンパーを削ったりタイヤハウスに当たったり

下手すると、

こんなことになり取付さえ出来なくなりますので

気を付けましょうね!!

それでは、また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!