MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

もう夏?

こんにちは~

この頃、暑すぎませんか?

昨日は、30度ぐらいだったみたいですね~

まだ、5月なんですけどね!!

今年の本当の夏はどうなるんでしょうね~

心配です(笑)

まあ、体調に気を付けて頑張りましょうね!!

それでは、先日納車させて頂いたお車を

紹介したいと思います。

お車は、

エブリイW JPターボ!!

皆さん、通常と何か違うの分かりますか??

今回、ジムニーのグリーンに全塗装もさせて頂きました!!

めちゃくちゃいい感じですね~

K様、この度はありがとうございました!!

ご満足頂けて、本当に良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

そして、

デモカー アルファード Sタイプゴールド!!

こちらは、エアサスが付いてます!!

H様、この度もありがとうございました!!

色々とうまくいきましたね!

これからも末永くよろしくお願いします。

それでは、また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!