MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

納車・カスタム事例紹介♪

連日30度近い気温が続いていますね(´・ω・`)

皆さん疲れていませんか?夏バテしていませんか?まだ5月ですよ?

え・・・まだ5月ですか・・・??

・・・信じられませんね・・・。

早速夏バテしそうな気がしてならないので、僕は最近コレ飲んでます。

XJAPAN・YOSHIKIプロデュースのリアルゴールドエナジードリンクです(`・ω・´)!

夕方飲むと寝られなくなって困りました🤣🤣🤣!

Twitterなんかだとヤクルト1000が話題らしいですね!

飲んだことはありませんが試してみたい気もします(`・ω・´)!

めっちゃ元気に前向きな気持ちになるらしいです(`・ω・´)!

こう書くと、ものすごく疲れている人に見えますね(´・ω・`)

そんなには疲れていませんのでご心配なく😊

とはいえ5月もおかげさまでご納車が続いています😊

先日、ご納車させて頂いたお車を紹介させていただきます!

お車は、

フル415コブラデモカー展示車です(`・ω・´)

外装だけでもものすごくたくさんの415コブラ製パーツが装備されていますよ😁

フルエアロ3点・・・リップ・・・フローティングリップ・・・ボンネット・・・

リアルーフスポイラー・・・リアウエストスポイラー・・・オーバーフェンダー・・・

おかげでとっても攻撃的なスタイリッシュな一台となっております(`・ω・´)!

インテリアも抜かりなく415コブラ製品でカスタマイズ😮

BRIDE製セミバケットシート2脚・・・インテリア3点キット・・・アシストグリップ・・・etc・・・

本当にたくさんのパーツが詰め込まれた1台です😊

H様この度はご納車お待たせいたしました!

今後とも末永くよろしくお願いいたします!

それでは、また次回!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!