MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

珍しい作業

みなさんこんにちは!

もう夏が間近に近づいてきてます。

水分補給が重要な季節になってきました!

熱中症や脱水症状ならない様に気を付けていきましょう!

本題ですが、

先日珍しい作業をしました!

トラックのドア、ホイールキャップ、ステップカバー、ミラーカバーのメッキ化しました!

左ドアカバー
右ドアカバー
リアホイールキャップ
フロントホイールキャップ
左ステップカバー
右ステップカバー
右サイドミラーカバー
左サイドミラーカバー

これらの作業は地味に時間がかかってなかなか大変な作業でした。

しかも炎天下での作業でしたので、ペットボトル500mlが3本軽く空いちゃいました。

トラックはメッキパーツが増えるとだいぶイメージが変わってかっこよくなりますね!

トラックの事はまだまだ分からない事だらけで奥が深いです。

これから、トラックの話がくるかもしれないので勉強しないといけないですね~!

それではまた来週!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!