MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

放生会!

みなさんこんにちは!

ここ福岡市東区では、有名な放生会があってます。

https://www.hakozakigu.or.jp/omatsuri/houjoya/

筥崎宮で毎年あっていたのですが、コロナの影響で3年ぶりの開催となりました。

昨日お休みだったのでちょっと足を運んでみましたが、

今まで見たことの無いほどの人の多さにびっくりしました。

まだコロナ渦だとは思えないほどの密状態でしたが、ずっと放生会をはじめ、色々なお祭りが中止になっていたので、

とても嬉しい気持ちになりました。

みなさんも感染対策を出来るかぎりしたうえで、遊びに行ってみて下さいね!

本日した作業の一部をご紹介いたします。

まだ作業途中ですので電源は入っていませんが、アルパインのデジタルインナーミラーの取り付けをしました。

後方にカメラを取付することにより、ミラーではなく、カメラの映像で後方の確認が出来ます。

最近では純正で付いている車種も多くあります。このハイエースも純正設定ありますが、今回はドラレコ付きのデジタルインナーミラーを取付しました。

続いて、天井にスピーカーを取付しました。上の写真が取付前に印をつけたところです。

さらにそれに穴を空けて、

このようにスピーカーを取付しました。

このスピーカーは後部座席に乗る人にフロントの音をより大きく聞く為に取付しています。ハイエースはフロントスピーカーが足元にある為、後ろまで聞き取りずらいのでこれをつけると全然違います。

音楽を楽しみたい方にはオススメですね!

そしてこのテールランプですが、ヴァレンティのウルトラΣ(シグマ)です。

鍵の開け閉めの際にオープニングとエンディングのアクションが付いています。

まだ電源を配線してないのでまだ光りませんが、配線したらまた投稿しますね!

それではまた来週!!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!