MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

今夜は楽しみ~

こんにちは~

本日、

サッカー 日本代表 エクアドル戦ですね~

今回は、W杯のメンバー選考前最後の試合ですので

試合に出る人は、ものすごくやる気満々だと思います。

そして、前回のアメリカ戦はめちゃくちゃいい試合だったので

今日は、本当に楽しみです!!

皆さんも見てみて下さいね~

それでは、先日納車のお車を紹介します。

お車は、

中古車 ハイエースV ワイド スーパーGLダークプライム!!

カスタム多数のお車です。

N様この度は、遠いところから有難う御座いました!!

めちゃくちゃ気に入って頂けて良かったです。

距離はありますが今後ともよろしくお願いします。

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!