MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

続々納車も行っています(*^^*)

10月に入って一気に涼しくなってきましたね(`・ω・´)

ようやく過ごしやすい日々になってきました・・・(;´・ω・)

といっても一瞬で冬になってしまうのでしょうが(´・ω・`)

年々暑い夏の日と寒い冬の日が長くなっていって

過ごしやすい春の日と、秋の日が短くなっていっている気がするのは

僕だけじゃないはず・・・(;´・ω・)

本日のブログは、先日ご納車させて頂いたお車のご紹介です(`・ω・´)!

お車は、新車エブリイV PCをベースにしたこちらです(`・ω・´)!!

ジムリイフェイスチェンジ 40mmチョイあげリフトアップです(*´▽`*)♪

今回は4WDにて製作いたしました(*”▽”)

一時期は6カ月程度の新車納期だったエブリイVですが、最近は比較的落ち着いてきましたね(*^^*)

ジムリイフェイスが良く似合うカーキグリーンのボディカラーがカッコよく決まっています(`・ω・´)!

今回ご納車のジムリイは、その他にも直前直左対策の為のモニターや

駐車監視機能付きデジタルインナーミラー型前後ドライブレコーダーなども装備させて頂きました(`・ω・´)

その他の詳細はグラビスギャラリーにも掲載しておりますので

是非そちらもご覧ください(`・ω・´)!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!