MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

たまには特選中古車情報も(*´▽`*)♪

あっ!!!!

っという間にもう11月ですね・・・(;´・ω・)

朝夕は肌寒い日も増えてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(;´・ω・)?

風邪などひかれぬよう暖かくしてお過ごしくださいね(`・ω・´)

ご納車に追われて当店スタッフも相変わらずバタバタしております(`・ω・´)!

僕たちも風邪なんか引いてる場合じゃないので、注意しながら日々頑張っていますよ(*´ω`*)

話は変わりますが、

先日の祝日は少しお出かけしました(`・ω・´)!

博多旧市街地ライトアップウォーク「千年煌夜」です🤩🤩🤩

コロナ前にたまたま1度見かけたことがあったので今年は行ってみようと思い行ってきました!

祝日を完全に舐めていました・・・。

3,500人分の当日分のチケットは早々に完売・・・。

お寺の周りは・・・・・・・・・。

行列・・・行列・・・行列・・・!!!!

遠くから眺めて散歩して帰ってきました(;´・ω・)

来年リベンジします(ノД`)・゜・。

というかみんなそんなにお寺に興味あったのか(ノД`)・゜・。

と、だいぶ脱線しましたが、タイトルの通り中古車の販売情報です(`・ω・´)!

10月も下取や買取を行っていましたがそちらの在庫車も増えてきており

全然ブログでのご紹介が追い付いていないので、本日紹介させてくださいm(__)m

H25年式トヨタヴォクシーです(`・ω・´)!

トクベツ仕様車のZSキラメキZです(`・ω・´)!

千年煌夜に入れなかった当てつけでZS煌Zを紹介しているわけではありませんw

たまたまです(´・ω・`)

こちらのヴォクシーはワンオーナーカーで走行距離5万kmと非常に少ない一台となっております(`・ω・´)!

両側の電動ドアや比較的新しいナビの装備も揃っていますのでオススメの一台となります🤩

禁煙車ですので小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心ですね(*´ω`*)

何よりツヤ感たっぷりのボルドーマイカがGOODです!

黒やパールホワイトが圧倒的多数のノア・ヴォクシーですがカタログカラーにもなったボルドー

大人っぽくて本当におしゃれですよ!

たくさんの写真も掲載していますので詳細は、

[Gooネット]

トヨタ ヴォクシー ZS 煌Z ワンオーナー 禁煙車 スマートキーの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

[カーセンサーネット]

ヴォクシー 2.0 ZS 煌Z ワンオーナー 禁煙車 両側パワスラ(福岡)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

こちらもご覧いただけますと幸いです(`・ω・´)!

まだまだ中古車も控えておりますが、

本日はここまでです(@^^)/~~~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!