MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

寝不足ですか(´・ω・`)?

早いもので12月ですね(`・ω・´)!

え!?ほんとに12月ですか(゚Д゚;)!

早すぎませんか(゚Д゚;)!?

『年齢を重ねるうちに1年がアッという間にすぎるようになる』

なんて、子供の時は信じられませんでしたが...

今年は本当にあっという間に1年が過ぎていったように感じます(;´・ω・)

このあいだサッカーの話題をブログにアップしましたが、

12月2日はちゃんと4:08分に起きましたよ(間に合ってない)!

テレビつけた瞬間、失点シーンが飛び込んできたので、いきなり目が覚めました(;´・ω・)

結果は皆様ご存じの通り、強豪スペインに2-1での勝利でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!!

やはりスポーツは生ものですね(`・ω・´)

LIVEで観ていて本当に良かったです(最後までちゃんと見た)!

何事にも通ずるところがありますし、使い古された言葉ですが、

最後まであきらめない』これがいかに大切か、いかに難しいか見せつけられたように感じます(`・ω・´)

そして三苫選手がつないだパスをゴールに運んだ田中碧選手。

『粘り強く追った三苫からパスが来るハズ』と彼も諦めていなかったからこそ

あのシーンが生まれたんですね(ノД`)・゜・。(敬称略すいません...)

車の紹介や日常のお話そっちのけでサッカーの話ばかりですいません...。

でも、もう一個だけ...(´・ω・`)

次の試合は12月5日24:00キックオフ対クロアチア戦となります(`・ω・´)!

クロアチアに勝てば初のベスト8進出、しかも次戦はブラジルor韓国となります!

ちゃんと寝不足でも仕事しますので...もう少しサッカーを楽しませて頂きますm(__)m

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!