MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

大雪?

こんにちは~

一昨日ぐらいから急に冷えてきましたね~

週末はめちゃくちゃ寒くなるらしいですし、

もしかしたら、

こんな感じになるかもしれませんよ!!

土曜日の夜から、日曜日の朝にかけて雪が降るみたいなので

日曜日に予定がある方は、時間に余裕を持って、気を付けて運転して下さいね!!

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

中古車 ハイラックス Z 4WD!!

O様この度は、遠方よりご購入有難う御座いました!!

このお車で、奥様といっぱい遊んで下さいね!!

距離はありますが、今後ともよろしくお願いします。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!