MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

7年ぶり

こんにちは~

来週だいぶ天気が荒れるみたいですね!!

予報では、1/24の火曜日ぐらいからめちゃくちゃ寒くなるみたいですね!

そういえば、

7、8年前もすごく雪が降って、3日ぐらい電車通勤した記憶がありますが

その時並みの寒波みたいですので、仕事等予定を見直さないかもしれないですね(汗)

どうしてもお車の方は、スタッドレスなどに早めに履き替えましょうね~

ギリギリは、お店が対応出来ないかもしれませんよ!!

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

新車ハイエースV ダークプライムⅡ コブラコンプリート!!

M様この度は、遠方より有難う御座いました!!

オーディオのご注文内容がなかなかで(汗)

納車まで大変でしたが、すごく良い出来のいい音のお車が完成し

ご満足頂き良かったです!!

Y様、T様にもよろしくお伝えください!!

今後ともよろしくお願いします!!

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております!!

また来週~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!