MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

お花見

みなさんこんにちは!

みなさんはお花見は今年行きましたか?

僕は昨日家族と若杉山にデイキャンプしつつお花見してきました!が、

若杉山のキャンプ場が工事中で一部の場所でしかできなかったので、

あまり良い桜の木にめぐり会えませんでした。

すでに葉桜になりかけていましたが、

それでも綺麗でしたよ~。

道中は満開でさらに綺麗に咲いている桜の木をたくさん見れたので満足です!

残りわずかですので皆さんもお花見に行ってくださいね!

本題ですが

先日入庫したお車のフロントバンプがくたびれていたので交換させていただきました。

みなさんもフロントバンプやリアバンプは大丈夫ですか??

全てがその原因ではありませんが、乗り心地が最近悪くなったなどありましたら、バンプ類が割れていたり

している可能性があります。

それともう一個スタビリンクですね。

これは、純正のブッシュも減ったってきていたのもありますが、

ローダウン車ですので純正スタビリンクですと、正規の位置にスタビが無いのでハンドルが重くなったり

ハンドルが取られたりしてしまいます。

以前もご紹介したとは思いますが、

ローダウンされている方は是非交換をオススメします。

それではまた来週!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!