MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

本日より通常営業開始しております!

今日・明日までお休みの方も多いであろう今年のGWですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)?

また、いかがお過ごしされたでしょうか(`・ω・´)!

新型コロナに関連する規制もなくなり、世間はイベント目白押しだったようですね(; ・`д・´)

どこに行くにも人と車の多さに疲れてしまいそうだったので

あまり出歩かずに引きこもりがちなGWでしたw

博多どんたくもふらっと立ち寄りましたが、パレードも見ずに・・・

すいません・・・。飲んでました・・・。

パレード会場のそばでこのような催し物があっていたせいです(; ・`д・´)

・・・暑かったので(@_@;)

なかなかお昼間からお酒が飲めることもないので

祝日感があってサイコーでした(*_ _)

あとは福岡市科学館まで足を延ばして・・・

ゴジラ展を観に行ってきました(*´ω`*)

地下鉄七隈線の延伸工事も完了して博多駅方面からのアクセスも良くなり

六本松方面にも行きやすくなりましたね(*”▽”)

世代的にも福岡が舞台になった『ゴジラVSスペースゴジラ』あたりから

平成ゴジラの完結編『ゴジラVSデストロイア』ぐらいが個人的には刺さりますw

と、いう風に久しぶりの大型のお休みを満喫していました(=゚ω゚)ノ

今日明日は天気も大荒れのようですが、本日からまた元気に営業していますので

お時間のある方は是非お立ち寄りください(*_ _)

ではまた次回に~(@^^)/~~~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!