MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

大阪といえば~

こんにちは~

GW終わりましたね~

どこか行かれましたか?

GWではありませんが、先日

吉本新喜劇を観てきました~

お腹痛くなるぐらい笑いました(涙)

やっぱり、TVとは違いますね!!

久しぶりに本気で笑えて良かったですよ!!

皆さんも行ってみて下さいね~

それでは、先日納車させて頂いたT様のお車を紹介します。

お車は、

新車ハイエースW GL ライトイエロー N.Yベットキットコンプリート!!

T様この度も有難う御座いました!!

初めてお会いしてもうだいぶ長くなりましたね~

今後とも末永くよろしくお願い致します。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております!

また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!