MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

ワァオ!!

こんにちは~

今日も、とんでもないことになってますね~

大谷さん!!

今日も、ホームラン2本でついにホームラン数、アメリカンリーグのトップになったみたいですね!!

オールスター投票の中間発表ももちろん全体トップ!!

ぶっちゃけ、何が出来ないんですかね?(笑)

掃除がヘタクソとか、お箸で豆が持てないとかであってほしいですね(笑)

人として、羨まし過ぎます!!

引き続き応援しましょうね~

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

R.2 ハイエースV ダークプライムⅡ!!

A様この度は、有難う御座いました!!

現在再度お預かりし、内装がパワーアップ終わりましたらご連絡させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!