MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

まだまだ残暑の厳しい中ですが・・・ご納車情報~(*´▽`*)♪

お盆休みも遠い昔のように感じている今日この頃ですw

残暑もまだまだ厳しく、連日30℃を超える福岡(というか日本全国ですね・・・)ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか|ω・)?

相変わらずのゲリラ豪雨でなかなか天気が読めない日が続いていますね・・・

本日も「」の予報が「晴れ」に・・・、明日からの週末も「」予報だったのがいつの間にか「曇り時々晴れ」に・・・。

天気の予測が本当に立ちませんね( ;∀;)

予報が「晴れ」だと、どうせまたゲリラ豪雨に打たれるんですよ・・・|д゚)シッテルンダカラ

そんな中ですが続々納車も進めておりますので少しご紹介を・・・(/・ω・)/

本日ご紹介するのは・・・

新車 ハイエースV スーパーGLダークプライムⅡ です(`・ω・´)!

今回は当店では希少な4WD・ディーゼルにて製作させて頂きました(*”▽”)

実はノーマル車高なんですが、ESSEX製のバンパーガード

ESSEX製16インチAW+オープンカントリーの組み合わせで

少しリフトアップしているかのような仕上がりにまとめさせていただきました(*´▽`*)♪

4WD・ディーゼルでアクティブにお使いいただける1台となりました(*´▽`*)

インテリアにも随所にこだわりが感じられる仕様となっており、

Panasonic製10インチフローティングナビや、ユーアイビークル製の防虫ネットなど

お出かけや、アウトドアでのシーンにも強い一台となっております(`・ω・´)

その他にも様々な用品の取付をさせて頂きましたので

詳細は是非GRAVISギャラリーにてご確認ください(*_ _)

それではまた次回お会いしましょう(@^^)/~~~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!