MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

みんなの声が力になる(`・ω・´)!

大盛り上がりのバスケットボールワールドカップでしたが

皆さんご覧になっていましたか(`・ω・´)?

初戦のドイツ戦だけ見逃してしまったんですが、史上初のアジア3か国開催で

日本代表の試合は沖縄アリーナでの開催ということもあり注目して見ていました(=゚ω゚)ノ

日本代表は強豪国に囲まれ惜しくも1次ラウンド敗退となりましたが

世界ランクでも格上のフィンランドに勝利し、その後の順位決定戦でも2勝を挙げ

アジア勢1位でパリオリンピックの出場をつかみ取りましたね(`・ω・´)!

自力でのオリンピック出場権獲得は48年ぶりの快挙との事です(゚Д゚;)

実はバスケットの試合ってしっかり見たことなかったんです・・・。

もちろんスラムダンクは読んでましたし、映画も見たんですけどね( ;∀;)

昨日もカーボベルデとの一戦を応援していました😃・・・にわかなので語れませんが

本当に感動しましたし、本当に熱くなりました(`・ω・´)

よく「応援が力になる」とは聞きますが、本当に応援が力になる様を見せつけられた気がします🤩🤩🤩

去年の年末のサッカーワールドカップ・今年のWBCバスケワールドカップ

どのスポーツも日本選手の活躍がすさまじいですよね😮😮😮

次は9月開催のラグビーワールドカップですね(/・ω・)/

ラグビーもバリバリにわかですが応援しますよ~(@^^)/~~~

今日は作業風景もお伝えさせて頂きます(`・ω・´)

現在納車準備進行中のハイエースワゴンですが、ハイエースワゴンは運転席以外のシートのリクライニング機構の中にストッパーがあるので

リクライニング幅がちょびっとしかありません・・・(´・ω・`)

このストッパーをカットして「ガンガンリクライニングできるようにしてしまおう!」という改造です(/・ω・)/

今回、助手席シートと2列目・3列目のシートでこの作業のご依頼を頂きましたので

計5脚のシートを加工させて頂きました(*_ _)

シートを外して展開するにも、ゲリラ豪雨などの影響もあり、

思うようにはなかなか捗りませんでしたが、無事に5脚分の作業終わりました(@_@;)

助手席・2列目がそれぞれ前後にリクライニングしています😎

作業の予定が詰まり気味で、天候にも左右され、まだまだご納車をお待たせしており申し訳ありません💦

続々作業は進めておりますのでもう少しお待ちいただければ幸いです(*_ _)

皆様の応援が僕らの力にもなりますので、応援よろしくお願いします(*_ _)

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!