MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

ぺこぺこ。

こんにちは~

この頃だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね~

そしてこの時期なぜか、夕方になるとお腹空きませんか?

少し寒くなって、意外とカロリーを消費してるかもしれませんね!

でも暴飲暴食しちゃうと、体調も壊しやすい季節でもあるので

皆さん気を付けましょうね~

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

新車ハイエースV ダークプライムⅡ GRAVISインテリアPKG!!

E様この度は有難う御座いました。

ものすごく時間は掛かってしまいましたが、

良い仕上がりになり良かったです。

まだ解決してない問題もありますが

今後ともよろしくお願い致します。

皆様に納車の進行具合の件で、ご迷惑をお掛けしておりますが

随時順番に、急ぎながら丁寧に進めておりますので、よろしくお願い致します。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!