MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

気が付くとあっという間に・・・|д゚)

もう10月も中旬を過ぎ、月末に向かっていますね・・・|д゚)

ついこの前まで「暑い・・・暑い・・・」とぐったりしていた気がするんですが、

今日(10/21)・明日(10/22)は11月並みの最低気温13~14℃の予報となっています(; ・`д・´)

気温変化の大きいシーズンですので皆様風邪などひかれぬようお気を付けください(*_ _)

先週、阿蘇方面に用事があって出かけたのですが、

夜の遅い時間だったのですが、電光掲示板に出ていた現在の気温は、なんと10℃でした・・・

気温が下がった分、空気も澄んで満点の星空が奇麗でした(`・ω・´)

本日10月21日の夜間からは、「オリオン座流星群」の極大を迎えるそうです(*”▽”)

天候にも恵まれるようなので、秋の夜長に流星群の観察なんかもGOODですね(。-`ω-)

街灯の少ない場所での観察がポイントです(´-ω-`)

でも実は、秋の夜長をゆったり・まったり楽しむ余裕はありません💦

まだまだご納車をお待たせしている状況ですので、作業はどんどん進めていきます(`・ω・´)!

本日は先日ご納車させて頂いた車両をご紹介します(*_ _)

本日紹介するのは・・・

新車 ハイエースワゴン GRAVISパッケージです(`・ω・´)!

3ナンバー車両ですので、オーバーフェンダーはもちろん25mmにてセッティングしました😊

2.0インチのローダウンに合わせてトーションバーの交換や、リアスタビライザーの追加など

足回りもしっかりと手を加えさせていただきました(*´ω`)

10人乗りワゴンですのでご家族でのお出かけがお楽しみいただけるように

ALPINE製11インチ・フローティングナビ12.8インチフリップダウンモニター天井埋め込みスピーカーなど

車内のエンターテイメント装備にもこだわった一台となっております(*´ω`)

ハイエースワゴンには助手席・後部座席のリクライニング機構がありませんので

先日ブログでも紹介させて頂きましたリクライニング加工も実施いたしました(*”▽”)

工場長はすごく大変だったようですが、お客様にはものすごく喜んでいただけました(*_ _)

残念ながら、ご納車までにシートカバーが到着しませんでしたので、

シートカバーのみ、到着後装着させて頂きます(*_ _)

その他詳細は、後日ギャラリーの方にも掲載させて頂きますので

そちらも併せてチェックしてくださいね(`・ω・´)

では、本日はこのあたりで(@^^)/~~~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!