MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

今年も!!

皆さんこんにちは!

今年も始まって10日が過ぎました!

ここ福岡で、とは限らないかもしれませんが、1月10日といえば、十日恵比寿神社 正月大祭を

思い浮かべるのではないでしょうか??

先日のブログでもあったように、今年も行ってきました!

皆さんは行かれましたか??

十日恵比寿といえば、福引が有名ですね。

一回3000円かかりますが、とてもありがたい縁起物が当たります!

僕は個人ではそろばんが当たりました!これは僕に計算を頑張りなさいというお告げでしょうか?

それと会社でも一回引いて、

日めくりカレンダーが当たりました!毎日コツコツと頑張りましょうという事ですかね?

一日一日大事にかみしめて過ごして行きましょう!

また来年の十日恵比寿が楽しみですね!

今年も一年頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!