こんにちは~
この頃なかなか調子が上がらないですね~

ドジャース 大谷選手!!

ピッチャーの方は凄いんですけど、
バッターの方がまだまだって感じですね!!
でも投げる方がすごいだけでもすごいんですが
スーパースター過ぎて全部期待してしまいますね(笑)
これからも応援していきましょう!!
それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。
お車は、







新車エブリイW PZターボスペシャル ワイドルック!!
H様この度は当店デモカーをご購入頂き有難う御座います!!
気に入って頂けて良かったです!!
これからもよろしくお願い致します!!
そして、


ご好評につきエブリイ、ハイエースの買取を強化させて頂きます!!
下取り金額、買取金額気になる方はぜひご連絡下さい!!
よろしくお願いします!!
それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。
また来週~
