こんにちは~
サッカー日本代表 W杯メンバー発表されましたね!!

順当なメンバーもいれば、直前にケガで選ばれなかった選手もいて
色々な感情が湧いた発表でしたね!!
特に、

エースの三苫選手は残念でした。
W杯で見たかったです。
本人が一番残念でしょうけどね!!
また応援していきましょうね!!
それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。
お車は、






新車エブリイW PZターボスペシャル!!
M様この度は有難う御座いました。
最初は全然違う車種からの話でしたが、
頑張ってエブリイをご購入頂き有難う御座います!!
今後ともよろしくお願い致します!
そして、


ご好評につきエブリイ、ハイエースの買取を強化させて頂きます!!
下取り金額、買取金額気になる方はぜひご連絡下さい!!
よろしくお願いします!!
それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。
また来週~
