こんにちは~

九州北部は6/4から梅雨入り予定みたいですね!!
車のタイヤ、ワイパーちゃんと点検しましょうね!!
事故には気を付けましょう!!
それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。
お車は、








新車ハイエースV スーパーロング DX GLーPKG!!
B様この度も有難う御座いました。
無事に納めれて良かったです。
こちらの都合を聞いて頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。
そして、


ご好評につきエブリイ、ハイエースの買取を強化させて頂きます!!
下取り金額、買取金額気になる方はぜひご連絡下さい!!
よろしくお願いします!!
それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。
また来週~
