MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

じめじめ

こんにちは~

九州北部は6/4から梅雨入り予定みたいですね!!

車のタイヤ、ワイパーちゃんと点検しましょうね!!

事故には気を付けましょう!!

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

新車ハイエースV スーパーロング DX GLーPKG!!

B様この度も有難う御座いました。

無事に納めれて良かったです。

こちらの都合を聞いて頂き有難う御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

そして、

ご好評につきエブリイ、ハイエースの買取を強化させて頂きます!!

下取り金額、買取金額気になる方はぜひご連絡下さい!!

よろしくお願いします!!

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!