MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

たまにはオフの様子を♪

すっかり暖かくなって連日のブログも春・・・春・・・春・・・。

といった様子のGRAVISメンバーです(笑)

ハイエースとかエブリイの納車の進捗等もお知らせしたいのですが、

すいません。今日までは季節の話題で行かせてください🤣🤣🤣

もう少し春を楽しみたいです・・・w

今週のお休みを利用して、珍しく福岡市内へお出かけしてきました😊

というのも、お花見を満喫できなかったので、

開催中の『一人一花スプリングフェス』へ♪

福岡・博多の街のいろいろなスポットが鮮やかに彩られていましたよー!

最近運動不足気味でもありましたのでしっかりウォーキングもかねて行ってきました!

福岡に住んでいても案外知らないスポットがおおかったので

普段歩かない場所をゆったり歩くのもイイものですね😊

天候にも恵まれて少し暑いくらいの天気でしたが、涼しい風が吹いていたので

とても快適なお散歩でした。

昨年閉館した天神イムズ(行ったことはないデス・・・w)も解体準備が進んでいました!

周辺のビルも解体されているところも多く、結構建設中の建物や解体中の建物も好きな僕は

興味津々で観察していましたw

午前中からしっかり歩き回ったのでお昼は博多エリアの有名なラーメン屋さんでラーメンを食べて帰りましたよー!

最近テレビでもちょくちょく見かけて気になっていたお店へ!

撮影禁止・食事中私語禁止で有名?だったラーメン屋さんです(現在は写真OKだそうです)!

写真OKとは書いてありましたが、あんまりご飯の写真は撮らないので画像は拾い物ですが・・・w

お昼時を外した少し遅い時間帯に入ったのですがお客さんも多くて驚きでした😮

とっても濃厚なスープでとてもおいしかったです😝

運動不足解消の散歩も最後のラーメンで帳消しになった?お休みでしたー🤣🤣🤣

しっかりリフレッシュできたので今週末のご来店もお待ちいたしております!!!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!