MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

再開!!

こんにちは~

夏季休暇も終わり、本日より通常営業を再開しております!

引き続きよろしくお願いします。

皆さん、お盆はいかがでしたか?

まだ、お休みの方もいらっしゃいますよね?

僕は、ほぼ子守りでした(汗)

めったに行かないのですが、博多ポートタワー福岡タワーに行きましたよ!

福岡の色んな所が見えて、良かったですよ~

意外と行かないけど、ぜひぜひ行ってみて下さい!!

それからの、

少し、海遊び!!

この後、海水でびちょびちょになってしまったので全裸で帰らせました(笑)

それでは、お盆前に納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

ベンツ C180クーペ スポーツ!!

福島のR様、遠いところから有難う御座いました。

何とかご協力頂いて、お盆前に納車出来て良かったです。

長距離ドライブどうでしたか?

なかなか距離があるのですが、

今後ともよろしくお願いします。

それでは、また今週からたくさんのご来店

お待ちしております。

また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!