MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

明けました!

みなさんこんにちは!

お盆も明けて、通常業務まっさなかです!

僕も今回のお盆休みは一昨年や去年と比べてたいへん充実した日々を過ごせました!

キャンプに2泊3日して、その途中に城島高原パークに行って、もうすぐ40のおっさん達が

はしゃいできました!もちろん子連れですよ( ´∀` )

天気にも恵まれ、晴天でもなく、大雨も降ることなく丁度いい天気でした!

ハイラックスはキャンプ場でかなり映えますよ!

夜は花火でパリピな事してました。

木製ジェットコースタージュピターにも乗って。歳ですね~。昔と違って振動であちこち痛くなりました(-_-;)

帰りには温泉に寄って帰ってきました!気持ちよかったですねー。

皆さんもよければ土産話を聞かせに来てくださ~い!

遠出された方も多いことでしょう!

みなさんお車のメンテナンスは大丈夫ですか??

遠出する前はもちろん。遠出した後でもメンテナンスしてあげて下さいね!

オイル交換や、タイヤ交換。

タイヤも知らぬままにすぐに見えない部分が減っていたりしますので、しっかりチェックしておきましょう!

あと、空気圧も定期的にチェックしておきましょう!

先日オイル交換ついでに空気圧を見たら、一本だけ少し空気圧が減っていました。

誤差レベルでしたが、念のためチェックしたところ釘を踏んでしっかりパンクしていました。

早期発見できたので、パンク修理できましたが、ペチャンコになって気づいてでは、タイヤが使用不可状態です。

月に一度はチェックしましょう!車に乗り込む際に毎度目視でチェックするだけでも、違和感に気付くかもしれません。

夏になると、エアコンをガンガン使いますよね!エアコンフィルター交換してますか??

先日車検で入庫したエアコンフィルターがこちらです。

一年前に交換しているのですが、

一年間でここまで汚れてしまいます。

エアコンの風はここを通って出てきています。

みなさんもエアコンフィルター交換しましょうね!

当社で多く扱っている、200系ハイエースと、DA17のエブリィのエアコンフィルターは常備していますので、

交換されたい方はご連絡の上、ご来店頂けると幸いです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!