MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

まだ?

こんにちは~

なかなか、梅雨明けしませんね~

もう、2ヶ月は近くたちますよね?長いですね~

雨が降り過ぎると作業等が進みづらくなるから嫌ですね~

気候的には必要なんでしょうけどね~

早く終わって欲しいですね!

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

新車キャラバン グランドプレミアムGX GRAVISパッケージ!!

O様この度は遠方より有難う御座いました。

ご紹介頂いた、Y様にもよろしくお伝え下さい。

お車の仕上がりも、気に入って頂けて良かったです。

また今後ともよろしくお願い致します。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

さようなら~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!