MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

続々ご納車進めています(`・ω・´)

毎日気温差の大きい日が続いていますね(。-_-。)

日が当たると暑く、日陰や夕方になってくると風が冷たいので

毎日どこまで着込めばいいかわからない日が続いています(´・ω・`)

本日の気温差です・・・

17℃もあれば暖かくて過ごしやすいと思うんですが、

10℃以下だとそこそこ傍観しておかないと寒いですよね・・・

一日の内にどっちも対応しないといけないのでなかなか大変ですね(´・ω・`)

クリスマスも1カ月前に迫ってきました(@_@;)

街中もクリスマスムード一色になってきて、いよいよ年末に向けてのカウントダウンが始まってきた気がしますね(゚Д゚;)

そんな中ですがどんどんご納車も進めていますよー(`・ω・´)!

今日はご納車情報をお伝えさせて頂きます(。-`ω-)

本日ご紹介するのは・・・

新車ハイエースV 415COBRAコンプリート です(`・ω・´)!

By2ボンネットフルエアロでスタイリッシュに決まった一台です!

ヘッドライトのインナーブラック塗装や、リアスポイラーの塗分けなどもこだわって製作させて頂きました!

コンプリート内容のフルエアロとローダウン・アルミホイール・フルLEDだけでなく

AVESTのシーケンシャルウインカードアミラーなど様々なパーツでカスタムさせて頂きましたよ(@^^)/~~~

インテリアも外装同様ブラック&ホワイトにまとめさせていただきました(。-`ω-)

インテリアカスタムのパーツも豊富なハイエースですので、現在ご検討中のお客様も

是非ご自身の中のイメージやお好みのイメージを教えてくださいね😊

こちらのお車も詳細はギャラリーに掲載中ですので

是非チェックしてみてください(@^^)/~~~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!