MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

唐津の海中水族館!?

どうもはじめまして!

グラビス新人スタッフのFと申します。

日々先輩方の後ろをついて回り猛勉強中です( ..)φメモメモ

入社3カ月目にしてついにブログの更新を任命されました✨

しかしながら車の豆知識などで先輩方に適うはずもないので…

観光スポットやグルメの発信していけたらと思います!

本日の紹介する場所は…

佐賀県唐津市波戸岬にある玄海海中展望塔です🏢

海中って言いながら海に建ってるだけやないかーい( `ー´)ノ

いやいや違うんです(‘Д’)

海中の意味は塔の中に入ればわかります

海中だからこそ水族館とは一味違う

天然の魚を見ることができるんです🐟

しかもたくさん🐟🐠🐟🐡🐡🐠

それはF氏が行ったときたまたま群がっていただけじゃないの??

いいえ違うんです。実は何年もの間この場所で餌付けをしていたため

自然と多くの魚が集まるようになったのです✨

イカで有名な呼子から車で約15分の所に位置しておりますので

お昼にイカを食べ眺めの良い波戸岬でゆっくり自然を堪能するのもおススメです☻

…とここまでブログを書き進めてリンクを張るためにホームページを開いたところ

なんと2023年9月1日~2024年3月31日まで改修工事で休館とのことでした(´;ω;`)

リサーチ不足で大変申し訳ございません💦

ただとても良い場所なのは確かなので再開後ぜひ足を運んでみてください☻

————————————————————————————————————————————————–

佐賀県唐津市鎮西町波戸1628-1

入場料金 大人:570円 小・中学生:280円

駐車場: 235台(一部有料300円)

ホームページリンク↓↓↓↓

玄海海中展望塔 – 佐賀県唐津市|恋人の聖地波戸岬|海の中の水族館

※「玄海海中展望塔」の改修工事に伴い、令和5年9月1日(金)から令和6年3月31日(日)まで一定期間を閉館

それではまた来週👋

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!