MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

受け継がれていくもの

「いでよ、神龍!そして願いをかなえたまえ!!」

皆さんこんにちはFです(‘◇’)ゞ

3月は様々なニュースで世界が騒々しかったですね😵

なかでも私がショックを受けたのは、鳥山明氏の死去ですね

ほんとについ最近ドラゴンボールZを1話から見返しており

やっぱり名作だなと感じていた矢先の出来事で衝撃を受けました。

と、つい先日ネットニュースを見ていると

ドラゴンボールのテーマパークが誕生』の文字が目に・・・

2021年から計画されており鳥山明氏にも伝えられていたようですが

開業時期などの詳細はまだ未定とのことです。

決まっているのは50万平方メートル以上の敷地に

7つのエリアが作られるそうで、

写真を見るだけでワクワクしてきますね🥳

しかし、このテーマパーク日本ではありません・・・

なんとサウジアラビアなんです😿

すごく楽しそうで行ってみたいけど、サウジアラビアて

8000kmもあります

もう近いのか遠いのかもわかりません👼

ぜひ気になる方はYouTubeでチェックしてみてください

それではまた(*‘∀‘)

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!