MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

取材に同行させてもらいました(。-`ω-)

寒さも過ぎ去って過ごしやすい気温になってきたかなと思っていたら・・・

あっ!!という間に過ぎ去って、本日の福岡の気温は27℃・・・

初夏どころかもはや夏日ではないですか(@_@;)

今日から一週間はこれくらいの気温の日が続くようです(;´・ω・)

体もまだまだ暑さには慣れていない中ですので、外でのお仕事の方はもちろん

室内で過ごす際にも熱中症対策休息をしっかりとって頑張っていきましょうね(*_ _)

とはいっても、暦の上ではまだまだ初夏の頃ですので新緑も美しい季節ですね(`・ω・´)

先日は雑誌の取材に同行したので、その様子もちらっとだけですがお見せします(=゚ω゚)ノ

今回は、ハイエースの新色2台のデモカーを撮影して頂きました(`・ω・´)!

当日も快晴で、空の青さと新緑の緑が撮影会にはもってこいの一日でした(*”▽”)

是非とも誌面でご確認いただきたいのでここではピントをずらした画像になっていますが、

めちゃくちゃかっこよく映っていると思いますので楽しみにしててくださいね(@^^)/~~~

掲載されましたらメディア掲載情報の方にもUPされますのでこちらも要チェックでお願いします(*_ _)

メディア掲載 | グラビスオートファクトリー (gravis-auto.com)

僕は取材中は後ろの方でカメラマンさんの撮影技術をマネするべく

角度やアングルを観察していました(; ・`д・´)

どうですかね・・・(; ・`д・´)?

普通のiphoneのカメラですが、個人的にはちょっと上達した気がします!

良い写真が撮れたらまたUPしたいと思います(`・ω・´)!

それではまた次回お会いしましょう(@^^)/~~~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!