MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

たまにはカフェに☕

どうもこんにちはFです(=_=)

実はわたくし、家でコーヒー豆を挽いて淹れるのにハマっているのですが…

たまにはインスタ映えしそうなカフェで

まったりとした時間を過ごしたくなる日もありまして(/ω\)

行っちゃいました今若者に人気のカフェ

「LOVELESS COFFEE」

他のお客さんは若い女性ばかりで少し気まずかったです…( ..)φ

ドリンクやフードはオシャレなものが多く

お店の雰囲気も令和っぽく、インスタ映え間違いなしです✨

しかし私はどうも落ち着かずそそくさ退散してしまいました(笑)

福岡には2店舗ありますので気になる方は要check!!

--------------------------------------------

LOVELESS COFFEE 福岡大宮店

LOVELESS COFFEE 福岡パルコ店

LOVELESS COFFEE インスタグラム

それではまた~👋

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!