MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

おめでとう~

こんにちは~

ついにやりましたね~

ダルビッシュ選手 日米通算 200勝!!

20年目なので、場所が変わっても毎年10勝以上してたってことですね(汗)

すごいことですね!!

しかも、あと三振25個で2000奪三振らしいですよ。

これも、毎年100個以上三振を奪ってたってことですもんね!!

進化をしながら、継続してたってことだと思うので人として

半端ないですね!!

引き続き応援しましょうね!!

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

新車プロボックスHV ディフェンダーコンプリート!!

S様、この度は有難う御座いました!!

通常はお近くですが、いつも近くにいないので

帰って来られるタイミングでまたお立ち寄り下さいね~

今後ともよろしくお願い致します。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!