MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

※何気ないブログです

どうもこんにちはFです(。-`ω-)

気温の変化が激しく朝の布団から出たくない日々が続いております

昨冬は雪降ったかなーーと写真フォルダをあさっていると

しっかり1月に福岡市うっすら積もっておりました⛄

この日の帰り道、氷に足をとられ転びながら帰ったのを思い出しました(=_=)

なかなか過去の記憶をたどるのは難しく、去年はこんなに暑かったかな☀とか

寒い日続いてたっけ🌨とか忘れがちですよね…

できることならサンタさんに去年の記憶をもらいたいですね🎅

はい。

もらうといえばお年玉っていつの間にかもらえなくなって

気が付けばあげる側になってますよね…僕なんか従妹は2人しかいないのに

従妹の子供が計7人もいて毎年正月の集まりが恐ろしいです(´;ω;`)

自分に子供がいないので年一回の集まりで

成長を感じれるのは楽しみでもありますが・・・(笑)

そして子供たちはあっちこっち走り回るので大掃除も念入りです🧹

グラビスは12/27(水)より年末のお休みとなりますが、

休めないほど家ではばたばたすることになりそうです(;_;

それではまた来年元気にお会いしましょう!!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!