MENU
完全予約制となっております。ご来店の際はこちらからご予約をお願い致します。▶︎▶︎▶︎

強すぎ!!

こんにちは~

先日見ましたか?

ボクシング 井上 尚弥VSフルトン戦!!

階級を上げて、いきなりのタイトルマッチ!!

相手も、1敗しかしてないチャンピオンなので、

さすがに今回は厳しいかなと思っていたのですが、

ほぼずっと、井上選手優勢でそのままKO勝ちでチャンピオン!!

強いというか、強すぎます!!

どこまで、連勝するんでしょうか?(笑)

しかも、試合後なのに顔綺麗ですし。(汗)

これからも応援しましょうね~

それでは、先日納車させて頂いたお車を紹介します。

お車は、

新車ハイラックス Z タコマックスコンプリート!!

A様この度は有難う御座いました!!

少し納車が遅くなり、申し訳御座いませんでした!!

でも、気に入って頂けて良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

それでは、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

また来週~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!